第5回紀の国やっちょん祭り 学生ボランティアスタッフ (2001/09/01~02)

こいや祭りに引き続き、和歌山の紀の国やっちょん祭りのボランティアスタッフにも応募した。

今回は撮影スタッフに選ばれた。

仕事内容としては各会場へ先回りして、各チームの演舞を撮影していくという内容で、必然的に全ての演舞をスタッフのポジションで見ることができた。

アングルを変えたり、ズームしてみたり結構頭使うし、ブレないように注意するため体力も必要でちょい疲れたけど、いい経験でおもろしろかった。

でも、自分らが撮ったビデオは今だに見てないねんなぁ。

ちゃんと撮影出来てたんか心配や。

(あかちゃん)

festival_2001-09-01-02_0 festival_2001-09-01-02_1 festival_2001-09-01-02_2 festival_2001-09-01-02_3 festival_2001-09-01-02_4 festival_2001-09-01-02_5 festival_2001-09-01-02_6

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。