Archive: 8月 9th, 2016

ぴとぅ、高知へ集合中ー!

こんにちは!いよいよ高知よさこい始まりますね!!

ぴとぅも着々と準備が整っています!高知到着組は明日から利用する給水の準備にいそいそ。そして大阪組は、先ほど大阪を出発しました!

いよいよよさこい祭りがはじまります。1136の夢源風人(どこいこのリンク)をよろしくお願いします!

download_20160809_112002

高知では給水作成!

download_20160809_112342

バス出発!

 

download_20160809_112622

えっ!!乾杯はやい!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?笑

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
ぴとぅ、高知へ集合中ー!

こんにちは!いよいよ高知よさこい始まりますね!!

ぴとぅも着々と準備が整っています!高知到着組は明日から利用する給水の準備にいそいそ。そして大阪組は、先ほど大阪を出発しました!

いよいよよさこい祭りがはじまります。1136の夢源風人(どこいこのリンク)をよろしくお願いします!

download_20160809_112002

高知では給水作成!

download_20160809_112342

バス出発!

 

download_20160809_112622

えっ!!乾杯はやい!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?笑