Archive: 3月 12th, 2016

先生練習でしたよ!

はい、今日は千賀先生に高知からお越しいただきました!

今年のあふさかん・シンフォニーをどう作っていくか、お話頂いて楽しく練習しました。

振りの構成も細かにチェックしていただいて更に素敵なあふさかん・シンフォニーの形式が見えたと思います!

お披露目の4月2日の京都さくらよさこい、楽しみにしていてね!!

1000フォロワー記念企画。バンジー行ってきますぜ!!!!!

はい、みなさんバンジーしていますか?!

僕は落下系のアトラクション、めっちゃ苦手です!!!

デモ、デモ、明日バンジージャンプに行ってきます!

1000

僕とバンジージャンプの馴れ初め

この画像が全てでございます。。。

ぴとぅのフォロワー1000行ったらなんかしたいなーと思ったんです。アンケートを2月にとった所、圧倒的バンジー支持でした。ぶっちゃけいうと煩悩を払拭するため滝行行きたかったんですけどね!!

でもTwitterて改めてスゴイですね。900弱だったフォロワーですが、2日でらくらく1000フォロワー超えました。いやーありがとうございます!

スクリーンショット 2016-02-28 18.51.42

というわけでバンジーです

ゆったからにはやらないと。有言実行これ絶対、てことでバンジー行くことにしたんですが、大阪から行きやすいところ!ってので幾つか調べました!これからチームでバンジーしたい人、必見です!!!

  1. マカオで233メートルバンジー!!!
    これ、めっちゃ行きたかったんですけど、企画的に時間をおいたらおいしくないので却下しました。
  2. 奈良県三郷町のバンジージャンプ 
    近い!最高やん!!と思ったんですけど、11月位しか開いていないらしいので却下。残念。
  3. 吉備の国!ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド
    これやあ!!行ける!!ブラジリアンって何やろ?

いざブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドへ!

この素敵テーマパークへ、明日(2016/03/13)行ってきます!!!

スクリーンショット 2016-03-12 23.05.19

チームのパーカーなりTシャツなり着て飛びます。飛べなかったら盛大にディスられることが必死ですし、勇気をもって飛び立ちたいと思います!!皆さん明日のTwitterにご期待ください!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
先生練習でしたよ!

はい、今日は千賀先生に高知からお越しいただきました!

今年のあふさかん・シンフォニーをどう作っていくか、お話頂いて楽しく練習しました。

振りの構成も細かにチェックしていただいて更に素敵なあふさかん・シンフォニーの形式が見えたと思います!

お披露目の4月2日の京都さくらよさこい、楽しみにしていてね!!