かえる祭り。天地はもっと高いのだ!一歩ずつ着実に!

かえる祭りが終わりました。

千賀先生に振りをバージョンアップしてもらって挑んだこのお祭り。観客の皆さんにはどう映ったでしょうか??課題はありますが、出来たことも多いです。動き出したものもたくさんです!一歩ずつ進んでいると思っています。

こちらが当日の2回目噴水前広場会場の演舞です。最初に踊らせてもらった時より表したいモノが少しずつ形になってきたかなと感じています。

噴水前広場会場その1

 

千の時間を一振りに

代表の言う「千の時間を一振りに」

ぴとぅメンバーみんなで「千の時間」です。夢源風人の演舞をまるごとまとめて「一振り」です。掛けれるモノや時間はそれぞれあるけど、この万華鏡で僕らの演舞を、気持ちを観客の皆さんにもっと届けれるようにこれからもっと頑張っていきます!!!

天地はもっと高いのだ!!!

PHOTO

DSC01836

MOVIE

ビッグアイ会場その1

ビッグアイ会場その2

噴水前広場会場その2

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。