Archive: 5月 10th, 2015

今日は日曜練習の日でした!5月10日

本番まで後3ヶ月!!1日練習会その②

本番に向けて、新しい人もじゃんじゃん増えて、舞い戻ってくる人もじゃんじゃん増えて
新たな出会いがいっぱいあった練習会でした!嬉しいなぁ。
もっと来ても良いよ、もっと戻ってきても良いよ!!待ってるけん!
 DSC_0686
練習会の中身は~。。。
午後からの練習会は踊り込み組(パレード練)、振り落とし組に分かれての練習!
踊り込み組は進みながらそろえることを意識して、踊り続けました!
縦列と横列、しっかり合わせていきました!
これから、どんどん練習を積んで、本番では隊列美の美しい群舞を目指します!
振り落とし組は、今日で最初から最後まで通りました!
が!!ここからです!大事なのは、ここからです!
踊り込み組に追い付け追い越せと日々自主練に励んでくれることでしょう!
本番では色んな人を驚かせられるような、素敵な演舞になれば良いなぁ!
 IMGA0147
参加してくれたメンバー、記事を読んでくれた人!
明日は、月曜日です!
早くお風呂でチャプチャプして、ぐっすりお休みなさいませ!!
 IMGA0150
P.S.この記事のなかの人は、メンバーの子どもに近づいただけで泣かれてしまい、心がボロボロです。。。

高知、本番まで後3ヶ月!!

おはようございます!!
今日は、一日練習会です!

今日の練習会は二部制でして、午前は本日から振り落としを始める新人さん向けの練習になってます!
ちょこっとインストさんがパレードの練習をしたりしてますが。

DSC_0687

DSC_0684

 

しゃかりきに頑張っていきまーす!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
今日は日曜練習の日でした!5月10日

本番まで後3ヶ月!!1日練習会その②

本番に向けて、新しい人もじゃんじゃん増えて、舞い戻ってくる人もじゃんじゃん増えて
新たな出会いがいっぱいあった練習会でした!嬉しいなぁ。
もっと来ても良いよ、もっと戻ってきても良いよ!!待ってるけん!
 DSC_0686
練習会の中身は~。。。
午後からの練習会は踊り込み組(パレード練)、振り落とし組に分かれての練習!
踊り込み組は進みながらそろえることを意識して、踊り続けました!
縦列と横列、しっかり合わせていきました!
これから、どんどん練習を積んで、本番では隊列美の美しい群舞を目指します!
振り落とし組は、今日で最初から最後まで通りました!
が!!ここからです!大事なのは、ここからです!
踊り込み組に追い付け追い越せと日々自主練に励んでくれることでしょう!
本番では色んな人を驚かせられるような、素敵な演舞になれば良いなぁ!
 IMGA0147
参加してくれたメンバー、記事を読んでくれた人!
明日は、月曜日です!
早くお風呂でチャプチャプして、ぐっすりお休みなさいませ!!
 IMGA0150
P.S.この記事のなかの人は、メンバーの子どもに近づいただけで泣かれてしまい、心がボロボロです。。。