Archive: 10月 9th, 2013

練習会日記10月9日(水)(2013/10/09)

今日は大阪城公園で練習です!!

もう台風がくるとか、大雨だとか、いろいろ心配したんだけど、そんな心配いらなかったかな。晴れて良かった!ひろい場所で長いパレードの練習ができる!!

先週参加できなかったパレード練習に入らせてもらった☆
高知後すこーし振りが変わってて、それに合わせてパレードも変化してます。
新パレードは安濃津よさこいで披露!お楽しみに!!

今日何よりびっくりしたのが纏2期生!自主練とか動画練とかやってるって聞いてたけど、こんなに短期間でよくここまで!ほんとに!!すごい!嬉しい!

そして鳴子組もどんどんよくなっていって、踊りたいけど、見ていたいって気持ちになった!

練習最後に今期のテーマ発表を行いました!!
「ひとつなぎ」ラストに向けて!そして、新しい演舞に向けて!

よおーーーーーーーーっし!!楽しむぞ!!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記10月9日(水)(2013/10/09)

今日は大阪城公園で練習です!!

もう台風がくるとか、大雨だとか、いろいろ心配したんだけど、そんな心配いらなかったかな。晴れて良かった!ひろい場所で長いパレードの練習ができる!!

先週参加できなかったパレード練習に入らせてもらった☆
高知後すこーし振りが変わってて、それに合わせてパレードも変化してます。
新パレードは安濃津よさこいで披露!お楽しみに!!

今日何よりびっくりしたのが纏2期生!自主練とか動画練とかやってるって聞いてたけど、こんなに短期間でよくここまで!ほんとに!!すごい!嬉しい!

そして鳴子組もどんどんよくなっていって、踊りたいけど、見ていたいって気持ちになった!

練習最後に今期のテーマ発表を行いました!!
「ひとつなぎ」ラストに向けて!そして、新しい演舞に向けて!

よおーーーーーーーーっし!!楽しむぞ!!!