Archive: 10月 4th, 2013

練習会日記10月4日(金)(2013/10/04)

金曜日の練習会は西九条方面です!

今日は会社をダッシュで出て、余裕持って練習場所につきました。
30分も前についちゃいました☆いぇぃ!
真っ暗の体育館だったけど、こわくなんかないもんね!

今日のメニューは3つ分け!
まといさんと、おどりこみさんと、振り落とし組さん。

まといさんはゆうや先生のもと、しっかり練習してました!鏡があるっていいね☆

おどりこみ組みさんは、ちひろ先生がみんなを連れて体育館内をグルグルしてました☆

あたしは新人さんに振り落とし!はやくみんなと踊れるようになったらいいなぁ!って思いながら教えるの必死☆教える時も鏡がある喜び。

最後は鍵の締め方を伝授しきれずに終了。また今度!!

みんなの一生懸命練習する姿がすごく好き!
お祭り楽しみ!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記10月4日(金)(2013/10/04)

金曜日の練習会は西九条方面です!

今日は会社をダッシュで出て、余裕持って練習場所につきました。
30分も前についちゃいました☆いぇぃ!
真っ暗の体育館だったけど、こわくなんかないもんね!

今日のメニューは3つ分け!
まといさんと、おどりこみさんと、振り落とし組さん。

まといさんはゆうや先生のもと、しっかり練習してました!鏡があるっていいね☆

おどりこみ組みさんは、ちひろ先生がみんなを連れて体育館内をグルグルしてました☆

あたしは新人さんに振り落とし!はやくみんなと踊れるようになったらいいなぁ!って思いながら教えるの必死☆教える時も鏡がある喜び。

最後は鍵の締め方を伝授しきれずに終了。また今度!!

みんなの一生懸命練習する姿がすごく好き!
お祭り楽しみ!!