練習会日記5月31日(金)(2013/5/31)

さぁ、続けてみさおです!
いつも練習会日記お願いするの忘れちゃうのですー
書きたい人、我こそわ!!っていつでも言って下さいねー☆


さてさて5月最後の練習会!
お祭り前で、見学さんも来てくれて、

いつもよりわいわいしながら始まりました

明日はいよいよ福井大学の学園祭でひとつなぎ初披露です!

というわけで、衣装着て練習!
一通りストレッチ、基礎練、鳴子練を終えて、
わくわくしながら衣装に着替え…

暑い。
体育館、暑い。(-_-;)

明日本番だからできるだけ衣装で汗かきたくない!!って思ったけど無理でした(笑)

汗だくにはなっちゃったけど、衣装練よかった!
予想以上にポンチョをきれいに見せるの難しい!
袖をうまく扱うの難しい!
けど、雰囲気が出て楽しかったです♪♪

今後もお祭り前の練習会で衣装練あります!
みんな、一回は予行演習!おススメです☆

さぁ、もう6月!
高知まで2か月!!たくさん踊りましょー!!


以上!今期のTシャツがもったいなくてまだ着れてない、みさおでした!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。