Archive: 4月 21st, 2013

練習会日記4月19日(金)(2013/4/19)

練習会日記!!

ゆうやです!!
実はほんまに練習会に最初から来れるのが久々でした。
3週間くらい来れなかったんかな??
 
んで、練習会に着いたら黒い集団が…
ぴとぅパーカーね(笑)
パレードの練習をゆっくり1つ1つ確認してました。
ただ皆全身黒やったからちと怖かったよ(笑)
 
それから続々とメンバーが増えてきて、

加古川に向けてパレード&纏の特訓!!1つ1つ進むとこ、列を揃えるところの確認をしてました♪

僕は新しくメンバー入りしたわんたんの振り落とし!!
新しい人が増えると嬉しいね♪
 
最後に皆で1曲入魂!!
最後は皆声も出て、演舞にパワーもあったね!!
祭りに向けて準備は順調☆
素敵な「かざぐるま」の演舞納めを目指していこう!!
 

以上、手袋を忘れてしまったがために、

帰りのバイクで手の寒さに泣きそうになったゆうやでした(笑)
 
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記4月19日(金)(2013/4/19)

練習会日記!!

ゆうやです!!
実はほんまに練習会に最初から来れるのが久々でした。
3週間くらい来れなかったんかな??
 
んで、練習会に着いたら黒い集団が…
ぴとぅパーカーね(笑)
パレードの練習をゆっくり1つ1つ確認してました。
ただ皆全身黒やったからちと怖かったよ(笑)
 
それから続々とメンバーが増えてきて、

加古川に向けてパレード&纏の特訓!!1つ1つ進むとこ、列を揃えるところの確認をしてました♪

僕は新しくメンバー入りしたわんたんの振り落とし!!
新しい人が増えると嬉しいね♪
 
最後に皆で1曲入魂!!
最後は皆声も出て、演舞にパワーもあったね!!
祭りに向けて準備は順調☆
素敵な「かざぐるま」の演舞納めを目指していこう!!
 

以上、手袋を忘れてしまったがために、

帰りのバイクで手の寒さに泣きそうになったゆうやでした(笑)