Archive: 4月 2nd, 2013

地方車製作日記(2013/03/31)

地方車班 じゃいあんです!

3/31に谷せ材木店さんに挨拶に行ってきました☆

谷せ材木店さんって知らないよって人もいると思うので簡単に説明


県人会を通じて、大阪で地方車作業場所をできる場所として紹介してもらった場所です。
材木屋さんとしてお仕事をしているので、地方車の材料を安く売っていただいたりと地方車を製作するのに非常にお世話になっているところです。

今年もお世話になりますと挨拶とお願いをしてきました!
今年も引き受けて頂いたので作業場は確保です☆
毎年ありがとうございます!!

次回からは実作業の日記になるかな!
もう作業がはじまるんだよ!!
ウキウキ、ワクワク、ソワソワそんな人は是非地方車作業に足を運んで下さい☆

さて、高知に向けて良き地方車を作っていきましょ♪


地方車班 じゃいあん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車製作日記(2013/03/31)

地方車班 じゃいあんです!

3/31に谷せ材木店さんに挨拶に行ってきました☆

谷せ材木店さんって知らないよって人もいると思うので簡単に説明


県人会を通じて、大阪で地方車作業場所をできる場所として紹介してもらった場所です。
材木屋さんとしてお仕事をしているので、地方車の材料を安く売っていただいたりと地方車を製作するのに非常にお世話になっているところです。

今年もお世話になりますと挨拶とお願いをしてきました!
今年も引き受けて頂いたので作業場は確保です☆
毎年ありがとうございます!!

次回からは実作業の日記になるかな!
もう作業がはじまるんだよ!!
ウキウキ、ワクワク、ソワソワそんな人は是非地方車作業に足を運んで下さい☆

さて、高知に向けて良き地方車を作っていきましょ♪


地方車班 じゃいあん