Archive: 2月 7th, 2013

練習会日記2月6日(水)(2013/2/6)

【2月6日(水) 練習会日記】
 
ひーこに日記を書いてもらおうとしたら、りんりんの出番となりました(笑)
 
1時間遅れ大阪公園に到着してみると、なんとーーーー!!きょうがいたんだっ!!
国試に合格して、晴々とした表情で練習に参加いていたよ(*^。^*)
きょうちゃんマジお疲れさんーーーー!!
 
とりあえず、きょうと熱い抱擁を交わしてから練習を開始したりんりんでした♪
 
きょうちゃんが鳴子華の振り落としを花ちゃんに志願をしたので、きょう・りんりん・わたるんるん
で鳴子華を練習をしました。他のみんなは高みの見物w
途中で、レジェンドまかろんと高みの見物組みも加わり、みんなで楽しく猛練習!!
 
とりあえず、最後の最後に手と顔を上にあげるところだけ完璧にっ(笑)
坂田としおみたいな手の動きがわからなかった・・・。
また、今度みんなで鳴子華練習会をしよう(^O^)/
 
かざぐるまをしっかり踊って、楽しい1時間はあっという間に終わっちゃいました。
寒いけど、しっかり声出して踊るだけで、すぐあったかくなれたよ!!
あたたかくなる為に、みんなも練習会に行ってみよー!やってみよー!!
 
あっ。今日もゆうやが居たよW
ご報告までにーーー。
 
 
りんりんのウキウキ日記でした☆
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記2月6日(水)(2013/2/6)
【2月6日(水) 練習会日記】
 
ひーこに日記を書いてもらおうとしたら、りんりんの出番となりました(笑)
 
1時間遅れ大阪公園に到着してみると、なんとーーーー!!きょうがいたんだっ!!
国試に合格して、晴々とした表情で練習に参加いていたよ(*^。^*)
きょうちゃんマジお疲れさんーーーー!!
 
とりあえず、きょうと熱い抱擁を交わしてから練習を開始したりんりんでした♪
 
きょうちゃんが鳴子華の振り落としを花ちゃんに志願をしたので、きょう・りんりん・わたるんるん
で鳴子華を練習をしました。他のみんなは高みの見物w
途中で、レジェンドまかろんと高みの見物組みも加わり、みんなで楽しく猛練習!!
 
とりあえず、最後の最後に手と顔を上にあげるところだけ完璧にっ(笑)
坂田としおみたいな手の動きがわからなかった・・・。
また、今度みんなで鳴子華練習会をしよう(^O^)/
 
かざぐるまをしっかり踊って、楽しい1時間はあっという間に終わっちゃいました。
寒いけど、しっかり声出して踊るだけで、すぐあったかくなれたよ!!
あたたかくなる為に、みんなも練習会に行ってみよー!やってみよー!!
 
あっ。今日もゆうやが居たよW
ご報告までにーーー。
 
 
りんりんのウキウキ日記でした☆