地方車製作日記(2013/02/14)

たいがです。

 
2月14日は~???
 
そうです、オトランドさんへの挨拶というか高知に向けての話し合いというか
 
いや、T氏とのデートでした。
 
構造・ジェネやら単管やら角管、あおり、内部スペース、模型、ライト、600w、クランプなどなど、色んな話しをしてきました!
 
つきませんね、高知の話しになると。
いやぁ。ワクワク。
早く高知に行きたい!
 
あっ、今年のスピーカーの数は・・・・
まだ未定!!
ハハッ!
そのうちに発表できると思います!
 
今期、地方車班のたいがの目標は!!
内面から美しく!!
内なる美を求めて、分かる人には分かる、分からない人には教えたげる
そんな地方車を作っていこうと思う所存です!
 
より良い環境の氷屋さんを!
より良い環境のお立ち台を!
より良い環境のPAスペースを!
より良い環境の大人スペースを!!
 
そろそろ地方車デザインも大詰めです。
デザイン案を出してくれた方、ありがとうございました。
デザイン→作業!という感じで、作業の準備をしてくれる方、ありがとうございます。
ラチェットを磨いて待ってて下さい!!
 
 
たいが
はな
2月 26th, 2013 at 4:51 pm

会話の中から、地方車班メンバーの得意分野、不得意分野がなんとなく感じ取れるおもしろい話し合いだったね!

じゃいあん
3月 3rd, 2013 at 12:41 pm

設計者とよさこい経験者の融合。
仕事と違う感じで楽しかった!
いっぱい話しして良いもの作って行こう!
楽しい地方車を☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。