練習会日記 11月30日(金) (2012/11/30)

今日は、バサカニにむけてとりあえずAKBに馴染もうと思い、いそいそと主婦業を済ませ、春日出中へ!!

着いたらなんとーーーっ!!
ゆきちゃんが居たでやんすっ( ̄∇ ̄)
ゆきちゃんの生足に、興奮しながら(笑)練習開始。

着いたのが遅かったので、かざぐるまを1回練習したら、大声ダイアモンドへーーー♪♪

みんなで、一回100%のスピードで踊ってみた!!うん。早いっwww

私は、みほちゃんの振り落としを交代して、実はかざぐるまの振り落とし初めて的な(≧∀≦)笑
みほちゃんも、私の振り落としに少し戸惑いながら頑張ってくれました!!
もう、ほぼ踊れてる。すごいねっ。

みほちゃん、ごめんねーーー!!
カウントで落とせなくて(>。<)

そーこーしてるうちに、ゆきちゃんとみさおが超AKB上達してて♪♪
うん!さすがっ!

負けてらんないなって、焦ってきちゃった。噂によると、わみぃも完璧とかっ…!?

バサカニで、視線を私に集中させるには、今から猛特訓なり!!

最後に、かざぐるまと大声ダイアモンドを踊りきって、しっかり汗かいて、声だして、楽しかったヾ(^v^)k

あっ、今日は久しぶりにaikoが来た~♪♪
テンションめっちゃあがった!!

人数は少なかったけど、みんなで汗かいて、楽しく踊って、わいわいして。
やっぱり練習会は楽しいな♪♪

来週は、もっともっと沢山で踊れるといいなーーー!!

りんりんでした。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。