練習会日記10月03日(水) (2012/10/03)

どもー♪ まさかのみゆかちんからご指名いただきました、わみぃです!久しぶり!

安濃津に向けて8列練、短めパレード練。ススムよね~がんがん前行きたくなるよね~パレードってやっぱりむずかしい!あれ、もっくんめっちゃ踊ってる~すごい!

高知、こいや終わって、ちょっとさみしい今日このごろ。でも練習いったらやっぱりたのしいなー♪ みんなカッコいいー♪ あと何回かざぐるま踊れるんだろう? 1演舞めいっぱい楽しくカッコよく踊れるようにがんばろー!

みなさま、城公園の足元にはご注意を‼泣泣

練習会日記 by わみぃ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。