練習会日記9月5日(水) (2012/09/05)

2週間ぶりの練習会~!

久々に参加してみると、以前にも増して振りが揃っててびっくり~(゜o゜;

早速、準備体操して混じってみると、振りの変更点に悪戦苦闘…

コレは数をこなすほかありませぬな!

週末に神戸よさこいが控えてることもあり、今回は各会場を想定して、入り~ハケまでを会場分の練習☆

コレがなかなかハードで最後の方は心臓バクバクでした(^_^;)

でもコレだけ練習できると、本番の楽しみも増しますな

ロマンチック神戸、みなさん楽しんできてちょ☆

練習会日記 by こじ&はまじ


もうすぐ神戸よさこい!!

今日は7時からストレッチをじっくりしましたよ!!
ここを伸ばすの!ここを意識するの!こうしたら効くよー!!とか。やりすぎたかな。ちょっと体が痛いです。
ストレッチも無理せずにね!!

振りの変更点のおさらいをしたよ!かなーみ先生によるちょっとカッコよく見える振りなどなど。前から見てたけどみんなかっこよくなってた!ちょっと体を落とす。ちょっと顔を残す。それだけですんごくかっこよくなっちゃうのだ。

そこからあたしは本体から離れてもっくんに振り落としww
しっかり動画を見てきてくれてるから、順調に進む進む!!好きな振りと、苦手な振りがよくわかる。笑

九時!神戸よさこいの総踊りをでんお(りんりんが命名)先生に軽く振り落としてもらい、1曲おどったよ!初めてのメンバーもいたけど問題なく見えたよ!まつりでも楽しもう!

それから神戸6会場のそれぞれの隊列で入りとはけを含めて練習☆
8列の練習不足が…動画見てイメトレして金曜日練習しようっと!!

みんなうまくなってるし、まといもかっこいいし、神戸、たのしみ!!!

練習会日記 by はな

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。