酔踊祭(福井大学祭 fu:fes 2012) (2012/05/26)

メンバー内の振り披露が終わって、2週間。
練習会、合宿、そしてみんなの自主練を経て、初披露の舞台に立ちました。
昨年、たくさんのメンバーが参加してくれた「福井大学 よっしゃこい」のメンバーに感謝の思いを込めての初披露。
よっしゃこいメンバーには伝わってくれたかな?
振り落としから短い期間。振り落としとは違う隊列をお願いしたメンバーもいました。
それぞれが一生懸命になって、
自主練、大阪での練習会、福井での闇練、当日午前練習会、演舞の直前
「夢源風人2012 かざぐるま」に向き合ってくれたからこその演舞後の拍手だったんだと思います。
1回目よりも2回目の方が人が集まってくれていたこと、拍手が大きかったこと、
何よりみんなが思いを込めて胸張って踊れたことが初披露で「かざぐるま」が得た大きな動力になると思います!!
これから一年間、かざぐるまは回り続けます。
たくさんの踊り子と、たくさんのお客さんの思いを回せるように!!
心躍るように!!
そして、今期の夢源風人に関わってくれる全ての人と、感動が共有できるように!!
笑いながら、練習しながら、楽しみながらゆきましょう!!
2012/05/26
かざぐるま、始動しました!!
祭りの思い出 by たいが

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。