練習会日記6月13日(水) (2012/06/13)

おかわりちょーだい!が忘れられないまかろんです☆
今日は振り落とし最終日っ!!
気合いをいれて練習会に♪(*^^*)

振り落とし終わってないチームと踊りこみチームにわかれての練習。。
隊列練習をしている人たちの横ででんちゃん先生に手取り足取り教えてもらって無事?とりあえず振り落としが終わりましたー!!

最後全員で踊った時はついていけんかったとこもいっぱいあったけど「ちょっと成長してるやん!」ってゆってもらって嬉しかった~!

わからんー!!だっー!!!ってなることもあるけど、やっぱり練習は楽しいし、なんといっても人があったかい(>.<)y-~

この年になってこんな経験ができて、仲間ができるなんて幸せ者やな~と練習会にくるたびに思います(*^^*)

練習終わりに代表で抽選?に行ってくださっているみなさん!!今淡路かな?徳島道かな?高知道にはいつはいるんかな??などといろいろ考えながら、ナイスな結果がでることと無事を祈ってます!!(^▽^)/

次からはおどりこみらしいですょ!
今は頭も全身いっぱいいっぱいですが・・・おどりこんでおどりこんでかざぐるまを心底楽しめるように。。

ちょっとの成長を積み重ねていけたらいいな♪

まかろんの心のぼやき日記でした。

練習会日記 by まかろん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。