練習会日記6月8日(金) (2012/06/08)

初練習会日記、書きます!!

6月8日、いよいよ振り落としも終わりに近づいてきた今日この頃…
体育館での練習でした。もう雨のばかーっ!てくらい蒸し暑いかった。。

今日の練習は体育館ならではの鳴子練で腕がだるーくなったり、突然のインナーマッスル講座に耳を傾けたり、、どーしても絡まるかざぐるまに楽しませてもらったり、、、
そんなこんなしながらも皆それぞれ一生懸命かざぐるまの振りに向き合って頑張ってて、集中してて、すっごく短い2時間でした!最後に撮った動画はいっぱい間違ったし、あわあわしてるし、見るのが怖いけど、やっぱり練習会はいつ来ても楽しい!!

なかなか練習会行けないけど、ちょっとでも早く踊り込みに入れるようにyou tube見て頑張ります!
「笑顔で目線は上!」が最大の目標、みさおでした。

練習会日記 by みさお

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。