練習会日記6月17日(日) (2012/06/17)

こんばんは!はじめまして!
日曜に指名されたポてとです!
遅くなってごめんなさい、練習会日記初登場です。
本当は月曜すぐにでも書きたかったのですが、
体中をほとばしる筋肉痛が。。。

さてさて私イモ男、土曜は福井、日曜は大阪と二日間踊りに踊ってきました。
計16時間の練習で、体はバッキバキになったものの、振りの理解度は確実に増しました♪
あとはとにかく正しい振りを体に染み込ませる!
普段の練習会には中々行けないけれど、自主練がんばるぞー!

恥ずかしい話、こんなにしっかり練習できて臨む高知は今年初(振りはマダマダだけどね!)。
今年の夏は、これまでと違った景色が見られるよう、もっと上達してやる。
待っていろ高知ーーーーー!!!

以上!

練習会日記 by ポてと

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。