地方車製作日記(2012/06/02)

今日は記念すべき、第一回地方車制作日!

久しぶりに電車に乗って「地域交流センター にしなり」へ。
しかし普段全く電車に乗らない人間が、たまに乗るとあるんですね、遅延事故。前回JR乗った時もそやったよなー。と電車運がない自分に落胆しながらも、何とか到着!

コーナンで少し買い物を済ませ、作業開始!

1、かざぐるまのメイン素材、PPファイルを伸ばします!
かなり丸まっているので、机と机ではさんで放置。

2、ある程度真っ直ぐになったら460×460のサイズにカット。
担当、たいが、ジャイアン。

3、さらにかざぐるまのサイズ、230×230の四分割にカット。
担当、かなーみゆか。

4、出来上がった正方形に、かざぐるまの羽部分を四ヶ所カット。
担当、はな、みさお、ポッター。

5、かざぐるまの羽を留める部分をマーキング。
担当、パリ。

6、かざぐるまの羽を留める部分をパンチング。
担当、きむにぃ、たいが、はな。

7、パンチングした部分の補強シールはり。担当、かなーみゆか。

総合プロデュース、さとし。

買い物係、みなみくん。

上記の流れ作業で第一回目にして、かなりかざぐるまの形が出来上がりました!
皆様のご協力のおかげです!
次週の土曜日でかざぐるまの大まかな作業が終わると思います。

はなちゃん、ポッター、凄い集中力でした。喋りかけづらい(笑)
かなーみゆか、東京練習会前で大変やったのにありがとー!
たいが、バンプ以外はなかったんやろか…
みさお、細かな気配り、俺は気付いてたよー!
ジャイアン、2時間で終えて帰ってきた仕事って?!
みなみくん、決してパシリに使った訳じゃないから、決して…

次週もたくさんの参加、お待ちしておりまーす☆

地方車班
きむにぃ。

 

 

 

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。