Archive: 3月 21st, 2012

練習会日記3月21日(水) (2012/03/21)

飲み会でしか見た事がないという噂のジョニーです♪
日記も実に4年ぶりですよ。
今年は高知も土曜日だけ参加する予定なので、気合い入れて練習します。
帰り際に美柚花ちゃんに言われました。
「また来てねー♪」
子供の成長って早いですね。
30歳になっても未だに子供のジョニーでした。

練習会日記 by ジョニー

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記3月21日(水) (2012/03/21)

飲み会でしか見た事がないという噂のジョニーです♪
日記も実に4年ぶりですよ。
今年は高知も土曜日だけ参加する予定なので、気合い入れて練習します。
帰り際に美柚花ちゃんに言われました。
「また来てねー♪」
子供の成長って早いですね。
30歳になっても未だに子供のジョニーでした。

練習会日記 by ジョニー