練習日記3月27日(日) (2011-03-27)

むっちゃ久しぶりの練習日記、あいあいがお伝えします☆

「夢のみなもと」初披露☆を終えてみんなで大阪に帰って来てから阿倍野スポーツセンターで練習会♪
演舞が押してしまって、練習会開始がだいぶ遅れてしまったけど(みんなごめんね。。。)初披露を終えて、揃っているとこ、もうちょっと合わせた方がいいとことかをみんなで確認しながら鏡を見て練習したよー☆

男の子だけで男振りの確認とか、女の子だけで女振りの確認とか☆
個人的にはジャージのゴムが緩かったから衣装の紐でウエストを締めて踊ってたりとか(笑)確実にダサかった(笑)

最初はみんなで何度か踊って、ここを揃えよう!!!ってとこを重点に置いて、その後は個人で振り確認をしてって感じで2時間半練習したよー☆
みんな一生懸命練習してて、なんか楽しかったり嬉しかったり(笑)
終了間際の館内放送の音楽がやたらでかくて音楽が聞こえなかったり(笑)

練習会終わったあとのみんなの疲れ具合がおもしろかった☆
帰り道も先頭にいた女子メンバーは道に迷ってたしね(笑)

うん。やっぱり練習会は楽しい♪と思えた練習会でした☆

あいあいでした☆

 

練習日記@あいあい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。