練習日記3月21日(月・祝) (2011-03-21)

練習日記3月21日(月・祝)

休日の練習会だ☆

なんと、なんとの12時間練習w
福井からこにやつむりんが来ていたり、
名古屋からあきべーが来ていたりで、
充実したメンバーで送る練習会でした。

さとしは、
お仕事により、19:30くらいからの参加でしたが、
お昼の体育館での
「夢のみなもと」映像は必見だとか!!
2011を踊れるようになってきたメンバーが増えてきたって!
衣装を着て、衣装練するすがたが見えるのも、
すてきだよね。
祭りのときのイメージがでてきて、
わくわくしてきます。
今年は、今までで一番、衣装をきるんだろうなぁ。


振り披露がどたばたってなっちゃてるけど、
舞台に立つ意識はいっしょ。
「最高の演舞を届けること。」
《え》がおで
み《ん》なが
《ぶ》じに踊れますよーに。
がんばろ♪


さとし

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。