練習日記2月9日(水)

これまた寒い!!

7時前着!!

代表がすでに到着しておりました~!!

ふにゃふにゃしているうちに まさこ 登場!!

寒いから踊りたいと言いながら、地方について熱弁してました(笑)

12月ほとんど姿を見ることが出来なかった でぃくん を
最近よぅ見ます~☆うれしおすなぁ
名古屋からあきべー殿も来てました。

ちょっと体調がよろしくなかったので見学に徹していたのですが、
最後の方だけちょこっと体動かしました~。
だって踊りたくなったんだもん。

寒いけど、皆といると楽しぃねー!!

最後の連絡でスケジュールを聞くんだけど、いっぱい祭りがあるみたいだねぇ。
めちゃ楽しみー☆
体、ちょいなまってるからしっかり動かさなきゃ!!

れんしゅうにっき by 花
あきべー
2月 19th, 2011 at 2:47 am

今から予定盛りだくさんだ!!よろしくう!☆

REPLY TO "あきべー" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。