練習日記1月26日(水) 

今日はわたくしめが、[てこ]殿に、総踊りのレクチャーをさせていただきました。
とっても熱心にがんばってるぜょ~!!

そのほかのメンバーはと言いますと、
代表のレクチャーのもと、リズムに合わせて踊る~みたいなのをやってました!
ちら見なんで詳しくはわからないケド、ずっと同じリズムで音に合わせて、
動くというか、踊るというか。
めちゃ楽しそうでした。
振りと同じで、これ、皆でそろえれたらかっこいいんちゃぅ!!??

これからもやっていくみたいだから、休憩中の皆さまおこしやす~

れんしゅうにっき by 花

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。