練習日記12月10日(金)

今日は私が鍵開け!!花です☆

思いのほか、仕事が長引いてしまして、駅までダッシュ!!
西九条駅前でサチに出会うも、7時間に合うか怪しかったので、
とりあえずさよならして。。。ダッシュ!!(笑)
ダッシュした甲斐もあり、18時45分中学校到着♪
程無くしてサチも到着☆

2010を鏡を見ながら練習~
サチはそんなあたしを見ながら練習~
少したってかくさん到着!!

二人に一から細かく振り落としをしました☆

ちょこちょこ自主練をしてもらって、振りを確認しつつ説明したりしました。
ゆったこと全部すぐに実践するのは難しいと思うけど、忘れないでねー♪

ハル君が来てくれて、踊りが上手になるには。ってな話をしました。
ストレッチ、基礎練は大事だと。
今まで使ってなかったところが使えるようになると踊りの幅が増えると。
そんな話。
あと、いいなって思ったらパクる!!とか色々。

最後の2回くらいの時にみなみくん登場☆

最後の演舞が終わった時にかなーみさん登場☆

ミーティング後に衣装のサイズ合わせ☆
Sサイズはこれくらい。Mサイズはこれくらい~…
って衣装サンプルをきました~♪♪
僕はSがぴったりです。

ひさびさの体育館。鏡練習。楽しかったーーー☆

れんしゅうにっき by 花

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。