Archive: 11月 16th, 2010

事務局日記11月14日(日)

かなーみです☆
事務局日記兼第3回衣装会議報告です!

第1回衣装会議(10/19)、第2回衣装会議(11/3)の日記は
こちら→https://blog.livedoor.jp/mugenkajipitwu/archives/cat_50026902.html

朝6時起きー色々準備してたら3時間しか寝てないーw
けど、打ち合わせ行ってきたょ♪

お昼過ぎ高知に入って
やまももさん(鳴子・衣装でお世話になっています☆)のところに迷いながらも到着!
代表紹介してから・・・
衣装打ち合わせ開始!
ここの色はこの色で、この巾は何cmで、ここはあそこと同じ色でなどなど打ち合わせしていったよ。
ここのラインはこんな感じにしたい!けどどうしたらいいか分からないー!
とかやまももさんに相談しつつデザインのイメージも色もほぼ確定!
また今回のをふまえてのサンプルができてきて最終決定って感じかな☆

ほんとはこんなに希望どおりの衣装は予算的に無理だろうなって思ってたんだー
でもやまももさんのとってもとってもあったかい言葉と一緒に
理想どおりの衣装ができあがりそうです!!!
ほんとに感謝!ありがとうございます☆
またそのあたりのこと詳しく、直接みんなに伝えるね☆

10周年の衣装、作り方が今までとはちょっと違います、(いや、だいぶかなw)
みんなにも協力してもらいたいこともいくつかでてきます、
特に女の子ーーー♪
またこれも伝えるのでそのときはよろしくね^^
それと、いろいろ分けたりしないといけない部分とかは、
やっぱり衣装に積極的に取り組んでくれた人とか、
アンケートすぐに答えてくれた人とか、
その辺いろいろ考慮して決めていったりすることになると思うので、
アンケートまだな人早めによろしくーーー。
またサイズに関してのMLも流すのでそれにも返信してねー


で、気になる衣装デザインは・・・・・・もうすぐ発表できると思います♪

10周年夢源風人が伝えたいもの「夢のみなもと」をできる限り表現できるように、
衣装を着たときに背筋がピンって伸びるような、
自然と笑顔になれるような、
自然と『踊り子の顔』になれるような、
そんなワクワクする衣装です☆
踊ってるの想像したら・・・ドキドキしてきます!
とりあえずデザイン発表・・・
楽しみにしててくーださーい☆

やまももさんのブログに写真載ってるー♪
https://4351765.blog13.fc2.com/


ちなみにやまもも工房さんの衣装のページには、
わみぃの写真が載ってます☆

かなーみ@事務局




朝8に大阪を出発。高知には美味しいご飯・・・いや、お世話になった方、お世話になる方にご挨拶するを目的に、途中立ち寄るサービスエリアでは、あまりお腹一杯にならない程度に食事をし、お昼過ぎに高知入り。早速、衣装をお願いしている、やまももおばさんの所を訪ね、ご挨拶(笑)衣装の打ち合わせもかねてなので、2時間あっという間。我々に負けず劣らずのやまももおばさんの情熱に脱帽(笑)そのあとは、最近父親になった小チンピラを拾って、いつもお世話になっているホテルロスインへ、いつも担当してくださる方はあいにく不在でしたが、来年はホテル全室?(笑)を貸していただくくらいの情熱を伝え、ひろめ市場へ・・・やはり高知に来た限りはカツオを食し、芋けんぴを購入し、また来ることを約束して大阪へと向かいました。帰りの車中は小チンピラが買ってくれたピリ辛から揚げの臭いが凄くて、お陰で睡魔にもおそわれませんでした(笑)

うめちゃん@事務局
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
事務局日記11月14日(日)
かなーみです☆
事務局日記兼第3回衣装会議報告です!

第1回衣装会議(10/19)、第2回衣装会議(11/3)の日記は
こちら→https://blog.livedoor.jp/mugenkajipitwu/archives/cat_50026902.html

朝6時起きー色々準備してたら3時間しか寝てないーw
けど、打ち合わせ行ってきたょ♪

お昼過ぎ高知に入って
やまももさん(鳴子・衣装でお世話になっています☆)のところに迷いながらも到着!
代表紹介してから・・・
衣装打ち合わせ開始!
ここの色はこの色で、この巾は何cmで、ここはあそこと同じ色でなどなど打ち合わせしていったよ。
ここのラインはこんな感じにしたい!けどどうしたらいいか分からないー!
とかやまももさんに相談しつつデザインのイメージも色もほぼ確定!
また今回のをふまえてのサンプルができてきて最終決定って感じかな☆

ほんとはこんなに希望どおりの衣装は予算的に無理だろうなって思ってたんだー
でもやまももさんのとってもとってもあったかい言葉と一緒に
理想どおりの衣装ができあがりそうです!!!
ほんとに感謝!ありがとうございます☆
またそのあたりのこと詳しく、直接みんなに伝えるね☆

10周年の衣装、作り方が今までとはちょっと違います、(いや、だいぶかなw)
みんなにも協力してもらいたいこともいくつかでてきます、
特に女の子ーーー♪
またこれも伝えるのでそのときはよろしくね^^
それと、いろいろ分けたりしないといけない部分とかは、
やっぱり衣装に積極的に取り組んでくれた人とか、
アンケートすぐに答えてくれた人とか、
その辺いろいろ考慮して決めていったりすることになると思うので、
アンケートまだな人早めによろしくーーー。
またサイズに関してのMLも流すのでそれにも返信してねー


で、気になる衣装デザインは・・・・・・もうすぐ発表できると思います♪

10周年夢源風人が伝えたいもの「夢のみなもと」をできる限り表現できるように、
衣装を着たときに背筋がピンって伸びるような、
自然と笑顔になれるような、
自然と『踊り子の顔』になれるような、
そんなワクワクする衣装です☆
踊ってるの想像したら・・・ドキドキしてきます!
とりあえずデザイン発表・・・
楽しみにしててくーださーい☆

やまももさんのブログに写真載ってるー♪
https://4351765.blog13.fc2.com/


ちなみにやまもも工房さんの衣装のページには、
わみぃの写真が載ってます☆

かなーみ@事務局




朝8に大阪を出発。高知には美味しいご飯・・・いや、お世話になった方、お世話になる方にご挨拶するを目的に、途中立ち寄るサービスエリアでは、あまりお腹一杯にならない程度に食事をし、お昼過ぎに高知入り。早速、衣装をお願いしている、やまももおばさんの所を訪ね、ご挨拶(笑)衣装の打ち合わせもかねてなので、2時間あっという間。我々に負けず劣らずのやまももおばさんの情熱に脱帽(笑)そのあとは、最近父親になった小チンピラを拾って、いつもお世話になっているホテルロスインへ、いつも担当してくださる方はあいにく不在でしたが、来年はホテル全室?(笑)を貸していただくくらいの情熱を伝え、ひろめ市場へ・・・やはり高知に来た限りはカツオを食し、芋けんぴを購入し、また来ることを約束して大阪へと向かいました。帰りの車中は小チンピラが買ってくれたピリ辛から揚げの臭いが凄くて、お陰で睡魔にもおそわれませんでした(笑)

うめちゃん@事務局