Archive: 11月 3rd, 2010

練習日記10月20日(水)

今日は20時30分ぐらぃから参加したaikoが久々に登場でぇす

私が到着した時には、笑志の振りを3点ほどカウントで確認して合わせてました

やっぱりカウントで覚えるの大事だねぇ みんな揃ってましたょお

その後鳴子華を練習 そして2008と2009の曲が流れてきたぁ…

あれ 振りがわかんなぁーい 2008はともかく2009はかなり練習したのにぃ~

最後は笑志を2回連続で踊り、練習会終了


2010も忘れないようにいっぱい練習しなきゃ

P.S.ストレッチの曲がディズニーから平井堅に変わってたらしぃよ

れんしゅうにっき by aiko


衣装会議10月19日(火)

衣装会議ー☆
議事録代わりに事務局日記です☆

公募で案くれた人&事務局員の中で
当日来れた人で集まって衣装についてお話ししました。
メンバーは、たいが・さとし・うめちゃん・あいあいwithりくくん・花・りんりん・かなーみ。
アンケートや意見から事務局で作った衣装のたたき台のデザイン、
あいあいが書いてきてくれたデザイン、
などなどからみんなで話していきました。
花ちんの色鉛筆で塗り塗りしたり、
代表の頭に紙くっつけて想像してみたり、
試行錯誤しながら案まとめたょー。

そしてまとまったデザイン。
男の子はめっちゃかっこいいし
女の子はめっちゃかわいい!
ほんっまに楽しみ!
次の日、やまももさん(衣装の業者さんね)にデザイン送ったら
とっても素敵なお返事が来ました♪
楽しみすぎるーーー☆

またいろんなことが決まってきたら
練習会で発表!って形でデザイン正式に見せれると思います。
もうちょっとだけ待っててね。
気になる人は個人的に聞いてきてくださーい。
未決定のあいまいな答えでよかったら雑談しまーす☆

衣装会議日記:かなーみかなみ@事務局
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月20日(水)
今日は20時30分ぐらぃから参加したaikoが久々に登場でぇす

私が到着した時には、笑志の振りを3点ほどカウントで確認して合わせてました

やっぱりカウントで覚えるの大事だねぇ みんな揃ってましたょお

その後鳴子華を練習 そして2008と2009の曲が流れてきたぁ…

あれ 振りがわかんなぁーい 2008はともかく2009はかなり練習したのにぃ~

最後は笑志を2回連続で踊り、練習会終了


2010も忘れないようにいっぱい練習しなきゃ

P.S.ストレッチの曲がディズニーから平井堅に変わってたらしぃよ

れんしゅうにっき by aiko