練習日記11月5日(金)

千鳥橋駅からトコトコと春日出中学校へ。
練習会始まる時間には間に合わず、横で鳴子練と準備運動を一人でやりました。
せっかくBGMかけてもらったけど、「振り」が落ちてないからなんとなくでやることに…。
はじめから参加しないとね。

それからは2010笑志を踊りこみ、さらに一人で踊ってみんなで見るというのをやってみたり(!!)
かなり緊張してぎこちなくなっちゃった。

その次は、みんなで一緒にCの振りを踊ったり。
なかなか奇妙で、でも楽しいものでした。

祭りを後に控えてることだし、キレイに踊れるようになりたいよねー
笑志はまだまだ進化!
「冬眠!」とか言ってないで動いてこうね


明日もいい日になりますように


れんしゅうにっき by しんのすけ
さとし
11月 12th, 2010 at 12:10 pm

あげあげ、覚えようねw
練習会、充実したよね!
楽しい練習会やったわ~♪

BlogPetのサンチェ
11月 14th, 2010 at 3:46 pm

ぴとぅが準備するの?

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。