練習日記8月20日(金)

今日は金曜日。春日出中学校で練習だ!!

なんか踊りたくて仕方がなくて。
今日はめちゃくちゃたくさん踊った気がする☆

7時。
コジと二人。2回くらい踊ったところでメンバーが増えてきた☆

ストレッチ、鳴子体操?をやって、個人練習☆
鏡の前で練習です。

それにしても体育館は暑い!暑い!あっつい!!

8時15分。
7回8回くらい踊ったところで限界がきたぁ~~・・・
まだ1時間踊ってないのに…
ばてたさ。ばてたのさ。暑いのさ。
いつもより増して汗が半端ない…特に顔から噴き出る吹き出る。

8時40分過ぎ。
最後の演舞。鳴子が持てないくらいに腕がなんか疲れてる!?
かなあみさんは、練習の頭から鳴子が重いって言ってた☆おそろ(笑)

久々に踊ったなー!なんか楽しかったし!
そうそう。踊ってる途中で今日のテーマを決めたの。

≪鳴子の先まで意識を集中≫

手がどんだけきれいに伸びてても、鳴子の角度が中途半端だったらもったいないなーって思った。
腕と鳴子が一直線なら振りが大きく見える。ような気がした。

うんうん。がんばろう!
こいや、神戸、佐世保。まつりはまだまだあるぞーーー!!

小股、大股の練習と、8列隊列の練習、2列隊列の練習もするらしいから、みんな来てねーーー!!

れんしゅうにっき by 花
BlogPetのサンチェ
8月 22nd, 2010 at 3:11 pm

サンチェが「ラテ」で体操するはずだった。

あきべー
8月 23rd, 2010 at 12:55 am

みなぎってるねー!

うちも月1回を目標に練習会いくよ!!笑

とおいのよー。。。早くどこでもドアを~

かなーみ
8月 23rd, 2010 at 1:24 am

鳴子重いの今日は治ってたょw
なんやったんやろw

こじ
8月 26th, 2010 at 9:38 am

ほんとに暑かったよね・・・。
タオルがめちゃ湿ってたもん!!
やっぱ鏡があると、人と自分の違うところがよくわかるね☆
これからもっと踊りこんで行くぜぃ♪

REPLY TO "かなーみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。