第41回吹田まつり (2010/08/01)

2010吹田祭りは私おりょうにとって、記念すべき初祭りでした。 同時に2010笑志初披露でもあり、完全に顔が固まるくらいに緊張しました… 演舞中は何度か真っ白になりかけましたがなんとか踊り終えた後は、もっともっと踊りたい気持ちになっていました…この気持ちは高知にぶつけていきたいと思います! by おりょう
吹田まつり 8月に入りまして、お祭りムードが漂う季節になって きました。 本日、吹田まつりは 2010笑志 初お披露目の日。 おりょうさん、まみさん、私 はまじにとってお祭りデビュー となった日でもあります。 吹田はお祭りムード上昇中。 その雰囲気と徐々に近づく演舞で、気持ちが高まって きました。 そして、とうとう演舞。 両脇には大勢の見物客で緊張しましたが、思いっきり 楽しむことができました。 他チームのステキな衣装や迫力ある演舞、かわいい子 ども達の演舞などでも楽しませてもらいました。 今日は、感慨深い一日となりました。 みなさん、ありがとうございました♪♪ by はまじ 吹田まつり集合写真
えづれん
8月 20th, 2010 at 7:06 pm

2010”笑志”初披露☆
集合写真の笑顔が、いいお祭りだったことを物語ってます♪
おりょう、はまじ、まみさんも良い顔してますねw(^▽^)v
初祭り、最高の思い出になったようで!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。