7/9(Fri) Pitwu practice diary

7/9(Fri)
久しぶりの練習会でしたー☆
きのっP&ぶNちゃん先生に振り落としをしてもらうも、
振りがさっぱり覚えられなくて苦戦。
音楽に合わせて踊ろうとすると、早過ぎて思わず脱力。
でも、それはそれで楽しい。
でも、ガンガン踊っている踊り込み組を見て羨ましい。
頑張って早く覚えなければ♪
やっぱりぴとぅメンバーは楽しい☆
最近余裕があまりないけど、練習頑張って行きませぅ~!!

practice diary by Akanetti
ちひろ
7月 20th, 2010 at 7:16 pm

あかねっちーー♪

最近あんまり会えなくて寂しいちひろです・・・・。
また練習会でいっぱい騒ごうねー!

BlogPetのサンチェ
7月 22nd, 2010 at 3:44 pm

先生ってなに?

えづれん
7月 23rd, 2010 at 3:18 pm

あかねっち、おひさしぶり!

練習会日記も英語にしたら雰囲気違くなるもんだね☆
ぴとぅメンバーとは一緒にいるだけで楽しいよね♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。