練習日記3月17日(水)

久しぶりに新人さんが見学に来てくれるという事で、ウキウキしながら駅に着くと・・・
それらしき人を発見!!!!
あだ名は「わまい」さんといいま~す☆

2人で噴水のとこまで、べしゃりながら向かってると、年齢の話になり・・・、どうやらうちは学生だと思われたようで・・・。
こう見えて(どぅ見えたんやろ?)ばりばり社会人です!と言うたらビックリしてはりました。
ソレを見てうちもビックリしたんですけど。。。

そんなこんなでいつもの場所に到着すると、きのっぴぃ・ちひろ・ザック(明)がいてて、なんだか若々しいオーラに包まれておりました(笑)

19時になり人数も集まってきたので、いつものようにストレッチして鳴子体操!!
鳴子体操やりはじめて、自分的には前より演舞してる時とか、鳴らしやすくなってきたなぁ~って感じてるんやけど、みんなはどぅですかぁ??(また教えて下さ~い。)

浜よさ前、最後の練習会だったので、2009の鳴子鳴らすところを再確認して、2列パレードの練習~♪
2列パレードは連鎖や交差が通常バージョンとは変更してる所が多いので、考えながら踊らないといけないし、けっこうむずかしぃ。。。
こういぅ場合は、繰り返し踊って慣れるのが一番ですな!!
浜よさは2会場が2列パレードなんで、頑張っていきましょ~♪♪

途中、「わまい」さんも一緒に「うらじゃ」踊りました~総踊りとかって、やっぱ大勢で踊ると楽しいっすぅ~!!

最後は2列パレードと8列ステージ(浜よさでも踊ります)で今日の練習は終了!!!

練習後、うまさんがパンの差し入れを持ってきてくれたので、みんなで頂きました☆
うまさん、ありがとぅござぃますぅ~「美味っ!!」でごじゃりました♪


れんしゅうにっきbyこじ
かとう
3月 23rd, 2010 at 11:07 pm

若く見られるって素敵です!

たまにゃそう言われてみたい(笑)

確かに鳴子の扱いが最近みんな上達してきたように思います!はまよさは会場も多いので楽しいですぞ!!!!!!!
基礎から鍛えて極めて行きましょう★

ちひろ
3月 24th, 2010 at 12:19 am

わまいさん綺麗な人でしたねー♪
ザックちゃんとも初めて会っていっぱい喋って、楽しかったです!

鳴子は私もだんだん鳴らせるようになってきましたー!なんだかすっごい嬉しいです

うまさん、パンごちそうさまでしたー!めっちゃ美味しかったです(^U^)

BlogPetのサンチェ
3月 25th, 2010 at 3:03 pm

確認するの?

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。