練習日記2月12日(金)

お疲れさまです、久々の練習日記、ちひろですー♪

今日はわたるんさんと途中で会ったので、
色々喋りながら&サンミー頬張りながら春日出中学校に向かいました
やっぱり誰かと話しながらだと着くの早く感じますね!

着くとみんながストレッチをしてました
いつも着くのが遅いので、ストレッチにはほぼ参加したことありません
時間通りに来れない子でスミマセン‥‥
いつか!いつか参加出来るはず(笑)

そして今日はなんと!お子さんのリクくんを連れて、
あいあいさんが来てくれましたー♪
あいあいさんの踊りにどきどきしつつ(かっこいいんです、これがまた!)、
リクくん可愛いなぁと手を握りつつ、今日の練習会は過ぎたような気が‥‥。

いやいや、まだありました!
よこじゅんさんが高知DVDを持ってきてくれたんです!
普通2000円で販売のところをタダなんて、素敵すぎますよね
また家に帰ったら見ます!めっちゃ楽しみですー♪
自分の踊りは多分、というか絶対グタッグタなので、
映ってなかったらいいんですけど(笑)
ちなみに今日の練習は2008に重点を置いたものでした。
まだ半分しか覚えてないので頑張りますっ

あとバレンタインということで!
いや、実際は2日前なのでフライングですね、色んな人からチョコ頂きましたー
ありがとうございます!バレンタインっていい日ですね
はんなちゃんから貰ったデコポッキーがめっちゃ可愛くて、
写メしてなかったのが心残りです

ではでは、なんかチョコの話ばっかりですがここらへんで。
みなさーん!高知DVD、練習会で貰えますよー!
ちひろでしたっ(^U^)

れんしゅうにっきbyちひろ




今日はあぃあぃさんと莉久君と一緒によいしょよいしょと言いながら
体育館に向かいました!
着くとこじ&きのっぴぃ&ぶぅぅぅんちゃぁぁぁぁん!!
ぶんちゃん今年初練習だそうな(笑)

あぃあぃさんに2009を披露しようという事で一度踊る事に、
見てもらってると思うとはりきってもうてはぁはぁ言いながら、
莉久君を円の真ん中に寝かせてちょっと宗教チックにストレッチ&鳴子体操!!
鳴子体操にメニューが増え、腕がっ・・・うぅぅ・・・
鍛えていきましょう!!

相模原を踊りたいと希望があったので相模原を踊りました、
うち相模原好きなんです♪
総踊りも色々やりたいなぁ~♪
その後は2008振り落しをメインにやりました☆
最後に2008と2009とぶわっと踊って終了!!
なんかあっという間に時間が過ぎて時間ギリギリでした。


そして、もうすぐバレンタイン☆ってことで、
ちひろ&あぃあぃさん&花ちゃんに
愛情たっぷりチョコをもらってうほうほで帰り路につきました
チョコ美味しかったぁ~♪


れんしゅうにっきbyはんな
あいあい
2月 14th, 2010 at 12:04 pm

久しぶりの練習会、むっちゃ楽しかった&体が全く動かなかった(笑)
やっぱり1年半ぶりぐらいに踊ると全く動かないねぇしかも振りだいぶ忘れてるし。。。
莉久共々すんごいお世話になりました☆しかもチョコもばりうま☆みんなありがとね

こじ
2月 15th, 2010 at 1:09 pm

久しぶりに見たあいあいさんの踊りはキレがあって、やっぱかっこぇぇ~す!!ホレますた~♪
またリクくんも連れて遊びにきて下さいね~☆
最後にあいあいさん・花ちゃん・ちひろ・はんなチョコありがとぅ~!!

BlogPetのサンチェ
2月 16th, 2010 at 3:11 pm

サンチェが「ラテ」は春日出中学校も練習した?

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。