スポーツ大会 in 大阪府立障害者交流促進センター ファインプラザ大阪 with よさこい踊り屋『菊頭』さん 2010/01/31

風船バレーという競技への参加&お手伝い&演舞♪と一日楽しんできました(^-^)v この日は、私にとっては初演舞でございまして★ 前の日からドキドキとワクワクがおさまらず大変でしたっ(笑) しかも、なんとっ!!当日は6時24分初の電車・・・・。そして、会場へ到着したのは、9時半くらい。プチ小旅行?!みたいな。 会場に着いたら菊頭の方達と、とりあえずご挨拶を♪♪ 菊頭の皆さんは、学生さんがおおいって事もあって、なんかピチピチな感じで、ついついお肌の弾力の確認をしてしまいました(^^; 主催さん側のご挨拶、開会宣言、ルール説明とすいすい大会が進む中、私はというと、実はうわの空(皆さんすみません。話ほぼ聞いてませんでした・・・m(__)m)。 2009の振りが頭をぐるぐるぐるぐる◎◎ しかし、いざ試合が始まりだしたら、さあ大変!! 予想以上の風船バレーのすごさに、振りを思い出してる場合じゃなくなりました(汗) 風船の扱いは難しいわ、以外にルールが厳しいわ・・・。 何よりも、相手のチームの方々がうまいのなんの!! 1試合目はあっというまに、大差で負けちゃいました( ̄▽ ̄;) その後は、とりあえずどうやったら勝てるのかを、ぴぃとぅ☆ メンバーと菊頭のメンバー入り乱れて作戦会議と練習あるのみ!!状態でした(笑) おかげで2試合目になると、みんな見る見る上手になっていてほんの少し良い試合が出来たような気がします。 何よりも、すごく楽しかったです♪♪ よさこいのチームの中では、やっぱりきのっぴぃがとても上手でした~(パチパチ!!) そして、なんやかんやとご飯の時間へ・・・、とうとう初演舞☆ まずは、菊頭さんのカッコいい演舞を見させてもらって、感動~~~(喜)!! 地響きがするぐらい迫力満点でした!! ぴぃとぅ☆の演舞がとうとう始まりの時へ。 不安とドキドキがピークに!!やっばっ~と思っていたら、つぼつぼが初演舞の私を紹介してくれはって、 挨拶で声を出したおかげで少し落ち着きました(ホッ)つぼつぼに感謝っ(*^^*)サンキューです!! 踊始めたら、とりあず思い切り踊れて、実はいまいち記憶が飛んでしまっていますが、めっちゃ楽しかったです!! 鳴子はもう拾わないようにしまっす(笑) 後は、テンション高高状態で、南中&くる丼を踊ってハッスル×2でした。 あっというまに大会も終わり、長かったような短かったような一日でした。 大会主催者の皆さん、菊頭の皆さん、ぴぃとぅ☆のみんな、お疲れ様でした~!! そして、楽しい一日をありがとです~(^o^)v。 来年も是非参加させていただきたいですね。頂いた、風船で皆でリベンジ目指すぞ~♪♪ 最後になりましたが、この楽しいイベントの架け橋をしてくれた、きのっぴぃ。 本当にお疲れ様でした。みんな感謝しております(*^o^)/\(^-^*)あんがとね★ byりんりん
今回、ボランティア演舞に参加しました(ボランティアと言っても、大会に出て遊んでたんですけど) 競技は風船バレーという競技で菊頭と夢源風人の合同チームで出ました。 やっぱり本家は強くて、全然適いませんでしたね 演舞は、空かける雲路と菊頭のオリジナル曲と南中、うらじゃを踊りました 南中は菊頭との合同演舞だったので新鮮でした また菊頭との交流の機会をもうけたいですね byきのっぴぃ 1_31_光明池イベント_1 1_31_光明池イベント_2 1_31_光明池イベント_3
かとぅ
2月 7th, 2010 at 11:14 pm

りんりん!!!演舞デェビューおめでとう↑
ばっちり楽しく踊ってるのを陰ながら見てました(笑)初めて踊った祭りやイベントは何年たっても昨日のように思い出すもんです★俺だけかな!?
衣装もばっちり振りもばっちり何より積極性がピカイチ!!!!!!!!
素敵です★
これからも積極的にチームを盛り上げ一緒に楽しんで行きましょう♪

はんな
2月 8th, 2010 at 12:27 pm

りんりんお疲れさぁ~ん!!
りんりんの演舞デビューにうちも一緒に参加できてよかったぁ~☆☆☆
これからも色んな祭り一緒に参加しよなぁ~♪

ちひろ
2月 8th, 2010 at 5:06 pm

りんりん、初演舞お疲れ様ですー♪&デビューおめでとうございますっ。
風船バレーも同じチームですっごい楽しかったです!そして1回戦綺麗にボロ負け・・・(笑)でも2回戦のりんりんの活躍はめっちゃすごかった!車椅子でのんびりしながら見てました(笑
また練習会で一緒に遊んでやってくださいー(^U^)

こじ
2月 9th, 2010 at 5:15 pm

りんりん、デビューおめでとさん☆
朝早くの電車で大変やったと思うけど、楽しんでもらえたみたぃで良かったなり~!!
次は浜よさへレッツラゴー♪♪

まへだ
2月 12th, 2010 at 10:10 pm

お疲れさま~。
りんりんデビューおめでとうです。
練習の成果は発揮できました?
これから色んな祭りで会えるの楽しみにしてます!!
風船バレーでは回転レシーブを見せたりんりん。
僕の記憶には確実に残りました!
すげーやつがおる!って(笑)
誰でも何事も一生懸命に取り組む姿は素敵っす。これからも練習頑張りましょう!
次に会う時はもっと凄くなってるりんりんに期待してまーす(笑)

菊頭ノン!!
3月 1st, 2010 at 8:55 pm

遅くなりましたが初演舞お疲れ様でした。
そしておめでとうございます☆
りんりんさんの演舞は初舞台とは
思えないぐらい迫力が
あり元気をもらいまた
一緒に踊りたくなるような
演舞だったんで
最近ぴとぅの練習に参加させて
もらってます★
本当に頑張る事の大切さを
ぴとぅの皆さんや、
りんりんから教えてもらえて
本当によかったです!!
風船バレーでもめっちゃ活躍
してました★
また練習会などで
会えること楽しみにしてます!!
ほんとうに遅いコメントになって
すいません!!
よさこい踊り屋「菊頭」のんでした★

REPLY TO "まへだ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。