Archive: 12月 16th, 2009

クリ忘(クリスマス忘年会) 2009/12/12

早いもので、もう一年が終わろうとしてるのを実感するクリスマス忘年会! 今年は今までとは違った立場で向かえる事となり皆の参加を楽しみにしておりました(^。^) 高知、こいやで踊ったメンバー、ぴっかぴっかの新人さん、 おいらが良く知る付き合い長いメンバーそれぞれが楽しんでる顔を見てると、 昔も今も変わらず皆の笑顔が素敵でチームの存在が改めて自分の中で大きく、 今までチームを続けて来れて良かったなって実感しました! 今年の酒は美味かった! 来年もみんなの笑顔で締めくくれるよう代表、副代表、スタッフで 高知、こいやに向けて盛り上げて行くんで皆で九期を楽しんでいきましょう(^0^)/(^0^)/(^0^)/ by かとぅ PC120073.jpg PC120074.jpg PC120079.jpg PC120082.jpg PC120083.jpg
2009年12月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
クリ忘(クリスマス忘年会) 2009/12/12
早いもので、もう一年が終わろうとしてるのを実感するクリスマス忘年会! 今年は今までとは違った立場で向かえる事となり皆の参加を楽しみにしておりました(^。^) 高知、こいやで踊ったメンバー、ぴっかぴっかの新人さん、 おいらが良く知る付き合い長いメンバーそれぞれが楽しんでる顔を見てると、 昔も今も変わらず皆の笑顔が素敵でチームの存在が改めて自分の中で大きく、 今までチームを続けて来れて良かったなって実感しました! 今年の酒は美味かった! 来年もみんなの笑顔で締めくくれるよう代表、副代表、スタッフで 高知、こいやに向けて盛り上げて行くんで皆で九期を楽しんでいきましょう(^0^)/(^0^)/(^0^)/ by かとぅ PC120073.jpg PC120074.jpg PC120079.jpg PC120082.jpg PC120083.jpg