練習日記11月20日(金)

「空かける雲路」は踊り込んでいるだけに、

伸び悩みです。

そんな中、今日はちょっとしたレクチャーがあって、
目からウロコでした。
(振りDVDみてても気づかんと思うんで、是非練習会参加してください。)

わたしの手は、この季節になるとかなり冷たくなるのですが、
多くの人が来てくれて、身も心も温まる練習会でした。

れんしゅうにっきbyわたるん




9年目にして初めて体育館のカギ開けをしたぜぇ(^0^)/

今はセコムなんて付いてるんですねf^_^;

さてさて、四日市に向け練習だ!
新人のaikoがグングン上達するのを横目で見ながら負けじと踊っておりますとフクラハギに違和感が…
改めて柔軟と準備運動はしっかりやらねばと思いました(笑)

((ミ゚o゚ミ))ドラえもん? と総踊りを楽しみながらパレード練習もしつつ楽しい練習会となりましたo(^-^)o

れんしゅうにっきbyかとぅ

091120_syuseigo
はんな
11月 27th, 2009 at 12:36 pm

ただエンドレスで踊ってもしんどいだけやよなぁ・・・
踊り込みの方法もみんなで案出しながらやっていこう!!

えづれん
11月 29th, 2009 at 4:01 pm

「空かける雲路」のレクチャーって
どんなんだったんだろう!?
練習の仕方をみんなで考えていくのも、
楽しいかもしれないっすね♪

何か、ドラえもんが中心でえらいことになってる。。。(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。