練習日記11月11日(水)

11月11日
ポッキーの日。
鮭の日。
ぴとぅ練習会の日。
朝から降っていた雨は練習会が始まる頃には止んでいましたね。
今期、練習会初参加しました。なべこです。
新人さんが何人か来てくださってましたが…新人さん覚えるのはやいっす。
二回目の参加だというのに最後のとこ振り落としされてました。
私も負けておられぬと違うパートの振りを踊ってみましたが…ぼろぼろでした。とほほ。(お家で自主練します…)

練習会後は皆さんからのお土産を頬張りました。
おいしかったです。

れんしゅうにっきbyなべこ




11/11ポッキーの日練習会です☆
毎年この日を楽しみににているのはうちだけでしょうか。。。(笑)
みんなで食べようと思ってコンビニでポッキーをGET!!
コンビニから一歩出ると。。。キラ~ン☆

光り輝く100円玉!!しかも2枚!!

ヾ(*Φ?Φ)ノ ヒャッホゥ るんるんで練習会へGO♪

雨の日練習場所で新人さんを迎えさっそくポッキー頬張りながら、雑談w
19時になったし、ちと寒くなってきたので、2009で体を温めて、いざストレッチ!!!
あぁ。。。足の付け根が痛い。。。
寒さのせいでは無い事は分かってるけど、寒さのせいにしたい。。。
うぅ。。。かしら助けて。。。(笑)

今日のメインの練習はいつもの隊列とは違う隊列にチャレンジ!
ちひろ&うぃんどぉがぐんぐん成長中!!
振り落し組みは、曖昧な部分をしっかり練習!!
みんなしっかりDVD見てくれてるようで、覚えが早すぎです♪ステキ☆

メンバーが増えてきたので場所を変えて、最後は四日市に向けて8列の練習をして、
パレードもしたかったんやけど、場所が厳しかったので諦めてステージで!!
ホンマに寒くなってきてるので最後のストレッチもして終了。

四日市が近づいてきたので、四日市に参加しようと思ってるメンバーははりきって練習会に参加してくださ~ぃ!!

(*゜▽゜)ノノ”次の練習会は11月20日(金)春日出中学校です

れんしゅうにっきbyはんな
はんな
11月 24th, 2009 at 12:21 pm

さおりんのロールケーキめっちゃおいしかったっす★
うち、ロールケーキ好きなんす★

えづれん
11月 24th, 2009 at 10:59 pm

ポッキーの日は知ってた☆
けど、鮭の日は知らなかったっす!?!?
お土産、うらやましぃ~
さおりん、ロールケーキ、今度食べさせてください♪

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。