練習日記9月30日(水)

第8期、最後の練習会日記、改め、

”えづれんの徒然日記”でございます。

みなさんが雨の中、大阪城公園で練習しているころ、
僕はというと。。。

振りDVDを見ながら、いつもの練習風景を思い出しながら、
家で踊っていました♪(ちょっとさびしいけど。。。)

4月まではほとんど行っていた練習会。
そのときは行くのが当たり前だったけど、
いまでは行きたくてもなかなか行けなくなってしまいました。
離れてから、みんなと一緒にいられる楽しさや、
すばらしさに気付くものなんですよね。。。

練習会担当してくれた、なお、よこじゅん、
振り班、振り落とし班の、アサミ、あゆ、ゆーり、こじ、きのっぴぃ、
花ちゃん、たいがくん、つぼつぼさん、かなあみさん、
毎週2回、祝日以外、雨の日も休まず、大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!


えづれんの徒然日記byえづれん




♪とぉきぃお~ッッのライヴ客が通り過ぎる中、雨のため高架下できのっぴぃが待ってました。

何かけよかなぁ…と悩みつつ…新人さんにmail打ちつつ…集まってきたみんなでランダムにかかるぴとぅ曲と総踊りと踊ってました♪

アタシのはMD音源なので曲に限りがあり、さやとかサチとかのMP3なる音源で名古屋系とか他チームさんの曲で踊ってるのを見てました♪

新人さん到着☆☆☆
笑って一緒に踊ってくれました(^∀^)

ずっと08と09を練習してきた1年間で、身体が忘れてしまってる曲とかがあって、ちと悲しかったりもしましたが。
でも、この曲たちはみんな揃ってかっこよく踊れてて、やってきてよかったなって思います(゜∀゜)

ライヴ退場寸前に只チケットもらって、ダッシュで会場に向かった男の背中が2ッ

退場する人たちが多くなってくるので、太陽の広場側に移動。。
うぃんどぉがスピーカーの電池買いに走ってくれました。

その間、新人さんコンビのニックネームを考える会の集団、明~SAYA~振り落とし集団にわかれてましたね。

初めて高知で踊った♪花の虹、迷惑かけつつ振り落としで頑張った♪響、それから副代表させてもろた♪空かける雲路も踊り納めさせてもらいました。

それから輪になって…

♪とみながチョッコレートッッとaikoなる新人さんコンビも交えて、最後の締め♪むぅげんッかぁじぴとぅッッお疲れ様でした~ッッ

明日からは、また新しい☆夢源風人☆に生まれかわるんですね。
どんな子に育つのかお楽しみに((o(^∀^)o))ワクワク

れんしゅうにっきbyナオ




今日は、第8期最後の練習会~

やったけど、仕事のため到着したのは21時過ぎ。。。

高知もこいやも神戸も全て終わったんやけれど、やはり今期最後の練習会という事で多くのメンバーが集まってくれていました♪
ありがとうございます。

この日は、見学者さんも2名きてくれていました。

今期最後の練習会に、今期最後の演舞、今期最後の解散!!

全てが今期最後でした。

第8期夢源風人ありがとうございましたm(_ _)m

れんしゅうにっきbyよこじゅん
かいちゃん
10月 27th, 2009 at 9:21 pm

よこじゅん、なおちゃん、えづれん 本当にお疲れ様でした!
1年間どうもありがとうm(__)m

次はかとぅさんとはんなちゃん、こじに期待♪♪
楽しみだね(*^▽^*)

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。