練習日記10月23日(金)

久しぶりの春日出中学校、カギ開けも超久しぶりやったので、どきどき!
なんか、ちょっと変わってて焦りつつも、完了~!

今日は何踊ろうかなぁ~とか考えつつ、19時回ったのでいっちょ2009踊って体をあっためて、かしら風ストレッチ!
細マッチョを目指すうちは、この前TVで素敵な情報をGETしたのでみんなに伝授しました!一人じゃぁ挫折しそうやからみんなで細マッチョ目指しませんか?!(笑)

そんなこんなでまずは佐世保メンバーの振り確認!
パレードも練習しとこうってことで、パレード練もしました。
出発時間になったのでお見送りをして、残ったメンバーは歴代の踊りを・・・
ん~またDVD見直さないとね・・・

新人さんへ少し振り落としをして最後にみんなで2009を踊って、寒くなってきてることもあり、最後のストレッチをして終了しました。

最後のストレッチって大事ねぇ~筋肉痛は嫌やもんね・・・


次の練習会は10月28日(水)です!
今度は城でお会いしましょう☆


れんしゅうにっきbyはんな
こじ
10月 26th, 2009 at 11:59 pm

鍵開け、なかなかスリル満点でしたなぁ~(笑)
次はルパンなみに華麗に開けてみせるっ☆

これから歴代の踊り、もっと覚えよう~っ!!

はんな
10月 27th, 2009 at 9:39 am

d(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 
ルパ~ン♪

BlogPetのサンチェ
10月 27th, 2009 at 2:12 pm

きのうぴとぅと、歴代みたいな完了したかったみたい。
でも、パレードするつもりだった?

かいちゃん
10月 27th, 2009 at 9:23 pm

ルパンな鍵開け!?(笑)

細マッチョ、私も目指したひ・・・

かなあみ
10月 29th, 2009 at 9:17 pm

鍵開けがスリル満点ってどういうこっちゃ?w

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。