Archive: 8月 10th, 2009

第56回 高知よさこい祭り ~本祭1日目~ 2009/08/10

雨がザァザァ けど、衣装着て、セットして、鳴子持って、バスに乗り込んで、道路を横切った地方車と初対面 やっぱり最初ははりまや橋競演場 4×20列は今までにないくらい長くって 後ろから地方車が遠くって でも音はしっかり響いてきて 踊り終わってから雨がまた降り出したけど 次の会場まで歩きながら移動して、途中雨も止んできて晴れてきた 菜園場 知寄町 愛宕 追手筋 帯屋町筋 気づけてなかったことも沢山あるんだけど、誰かが気づいてくれてて。 それは当たり前ではないけど、有り難いことで。 一人一人のそうゆう気持ちとか行動がホントに凄いなって改めて感じました。 それはチームだけに限らず。 高知よさこい出場に至るまでに協力してくれたり、沢山支えてくれたり、数え切れないくらいの感謝ばっかりです。 ホントにありがとうございました。 by なお
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
第56回 高知よさこい祭り ~本祭1日目~ 2009/08/10
雨がザァザァ けど、衣装着て、セットして、鳴子持って、バスに乗り込んで、道路を横切った地方車と初対面 やっぱり最初ははりまや橋競演場 4×20列は今までにないくらい長くって 後ろから地方車が遠くって でも音はしっかり響いてきて 踊り終わってから雨がまた降り出したけど 次の会場まで歩きながら移動して、途中雨も止んできて晴れてきた 菜園場 知寄町 愛宕 追手筋 帯屋町筋 気づけてなかったことも沢山あるんだけど、誰かが気づいてくれてて。 それは当たり前ではないけど、有り難いことで。 一人一人のそうゆう気持ちとか行動がホントに凄いなって改めて感じました。 それはチームだけに限らず。 高知よさこい出場に至るまでに協力してくれたり、沢山支えてくれたり、数え切れないくらいの感謝ばっかりです。 ホントにありがとうございました。 by なお