地方車製作前入り日記 8月8日(土)

本日土曜日,

昨日の天気予報では一日晴れと言われたのに午後から雨に降られてしまいました.

それでは,今日の作業のおさらい~(>y<)♪

朝,みんな仲良くロスインで和食を食しました.

8時半ホテル出発,9時作業開始です.

今日は音響さんが来てくれるということで,みんなで一生懸命作業を進めました.

お昼頃に来てくれるということだったんですが,
なんと,よさこい祭り人気(?)で高速渋滞に捕まったらしいです.(^^;

その間,私たちはお昼ご飯を食べて,少しまったりしました.
女子軍は本祭の為の髪飾りを購入♪
かなりいいもの見つけましたよ☆
当日お楽しみに~.w

お昼の後,作業開始!
…とその前に,
ちょこっとだけ振り練習.

みんな基本は踊り子さん♪
踊って充電完了!
さぁ~張り切っていきましょう!!

音響さんが3時頃着くということで,私たちはペンキの補正に取り掛かりっ.
男子軍は二手に別れてはりまや橋組と屋根組とに分かれてそれぞれもくもくと….

3時っ!
音響さん到着!
音響を積み込んでいく様をじ~っと見てる私達…
な,な,なんと!
嬉しい誤算がっ!
元々PAが乗せられる場所の寸法が少し多めに計算されていたようで,
機材が乗った後,アンチやら単管やらをずずいっと後ろに動かしまして,
真ん中の吹き抜け部分が大分広くなりましたぁ☆
…この引っ越し作業が以外な曲者.時間かかりました.

そして!
引っ越し完了!
さぁ,音だし行くぞっ!!
…と期待していたんですが…
(めっちゃ音響の後ろで踊る気まんまんでした.)
何やら白煙が…
泣く泣く本日の音だしは諦めました.(涙)

気を取り直して,それぞれの作業場に移りました.

そして,雨が本降りになってきたところで,
練習開始(笑)

なか地方車(なかじぃ)の協力のもと,無事練習終了.
そそくさとホテルに戻り,
本日の目玉がっ!!!!!

有難~いことに,田中鮮魚店のご厚意により,
新鮮なカツヲの叩きがっ!(>▽<)届けられましたっ!!
みんなこれの為に頑張ったんだよね~.(笑)
(今日は決して地方の為の作業ではない.w)

ちなみに,田中鮮魚店は地方発送もしております.
連絡先ははたさなまで.
(プチ情報☆はたさなの名前を出すとおまけしてくれるらしいです♪)

そして,平らげました.
本気で平らげました.

その間いろいろあり,ぴとぅに新しいユニット誕生.
その名も,「あじます」
メンバー紹介:あじ→さとし,かます→たきしょー.
みんな,かますって呼んであげてね♪

只今の時間,12時15分前.
明日は本体合流ですね♪
みんなが喜んでくれる地方車にな……ってるかな?


じゅんこ&みきてぃ

P.S.英語で書けというリクエストがあったんですが…正直な話,誰が読むの?(じゅんこ)

090808_1049~001
はんな
8月 12th, 2009 at 12:29 pm

色んなハプニングがあるけど、素敵なハプニングでよかったぁ~
前入り班のご褒美もあったみたいやし、何よりみんな元気に作業を進めてくれてた様子がよくわかるぅ!!
ありがとぉ~みきてぃ&じゅんこ!
英語で書いてくれてもよかったよww
頑張って訳すからww

かいちゃん
8月 25th, 2009 at 9:20 pm

みきてぃ&じゅんこ、前入りありがとぉ♪♪
皆が大喜びする、素敵な地方車が出来上がっていたよ(≧▽≦)ノ

でも英語で日記書いていたら、私は一行であきらめそう(笑)

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。