地方車製作前入り日記 8月7日(金)

朝起きて朝食を食べに行くとロビーで早朝に高知入りしたきょうしがくつろいでました(笑)

朝食を済ませ早速高知港で地方車作業の続き。
午前中は適度な雲もあり順調なペースで進も、
午後は雲一つない気持ちいい(作業する上で最悪の)快晴(爆)
暑すぎて体力蝕まれてく(>_<)
途中地方車の下でぐったりシエスタ…
夕方からは大分涼しくなりいい感じ♪
今日で全体の作業工程の半分以上は達成。
実際に地方車を走らせてみたりもしました(^O^)/

週末って事もあり周りで他のチームがよさこいの練習を。
賑やかなあの音が心地よかった(≡△≡)

晩になかじぃが高知港に来てくれて、
撤収後の居酒屋土佐で晩御飯を食べ♪
なかじぃは宿に泊まらず四万十川に向かったらしいです(笑)

いよいよ明後日!!
身体の主成分が段々と酒と鰹で形成されつつあります(´Д`)

まめ

35792446_2427131588[1]
はんな
8月 12th, 2009 at 12:23 pm

まめさん、前入りお疲れ様でしたぁ~!
高知の日差しで踊る前に倒れなくてよかったです。。。
ホンマにありがとうございましたぁ~

かいちゃん
8月 25th, 2009 at 9:16 pm

前入りありがとぉ♪♪

皆が到着するまでの間、作業しつつ
高知よさこいの雰囲気を満喫できて、少し羨ましい・・・
と日記を読んで思ってしまったよ^^

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。