もろもろ7月25日(土)

土日ほとんど休みをもらえず、今回が今年初の地方作業参加でした。
あと一週間遅かったら仮組みまでの作業はすべて終わってた(*_*)
危ないとこでした(^^ゞ

今回は東京から来てくれたみどりちゃん、うまさん、さちとともに発泡スチロールにペンキを塗ったり
カッターで面取りしたりヤスリでみがいたりしました(^O^)
これが地方車の一部になるんだと思うと、今からとっても楽しみです(^O^)
一日だけでも参加できて、ほんまよかったです(^_-)

そして、同期入部のなべこよ!すっかり地方職人やなぁ(^O^)
超かっこよかったぜよ(☆☆)

ではまた~


もろもろbyゆきらん
かいちゃん
8月 30th, 2009 at 8:51 pm

私も結局1回しか、地方車作業行けんかった。
でも少しでも手伝うと、思い入れが全然違うよね^^

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。