練習日記8月21日(金)

ひさびさに日記書きます、かなあみです☆
(「なにげに2年くらい書いてなかったw」って言ったらびっくらこかれましたがw)


今日の練習は、鍵あけ担当~ってことで
つぼかなみゆかは、西九条駅でなおちん乗っけて
19時前に体育館に着きました♪

水曜日練習いけなかったから、
体が踊りたくってうずうずしてたヾ(´▽`)ノ

みんなが来るまでぴとぅ2009~2004へと年をさかのぼって踊ってたんだけど・・・
歴代曲をめっちゃ間違えることにショックを受け・・・途中で断念w
またみんなで踊らなきゃだねぇ☆

人数いっぱいになってきたので、
ナオストレッチ→練習へ。

振り落とし組
→ウエサマとパステルがこいや祭り一緒に踊ってくれる~♪うれしぃねぇ☆

踊りこみ組
→きれいに揃って踊れるようにの練習☆
練習会での練習だけを見るんじゃなくって、祭りでの演舞を想定した練習とか
踊りを魅せれるための練習がもっとたくさんできればいいなぁと思いつつ踊りこみ~
踊っていると高知を思い出して楽しくなってしまうのは私だけかなぁw

・・・・・・何度か踊って揃えて踊って揃えて、練習会終了~☆

こいや祭りへ向けてみんなで一瞬にかける世界を、
「空かける雲路」を輝かせていくために
ひとりひとりがレベルアァァ~~ッップしていきましょぅ♪

高知よさこいでいわれる“祭り心”、「粋」「睦」「艶」「豪」「夢」。
すべてを表現できるようにヾ(´▽`)ノ

では、また2年後の練習日記までお元気で~かなあみでした!
かいちゃん
8月 25th, 2009 at 9:22 pm

かなあみちゃん、そんなに日記書いてなかったっけ?!
私もビックリやわ!!w(゜o゜)w

高知が終わっても、まだまだ夏は終わらない!
こいやに神戸に、綺麗に踊れるよう頑張って練習していこぉ♪♪

ちなみにこの日、私ミソジーズの仲間入りをしました(笑)

BlogPetのサンチェ
8月 26th, 2009 at 1:52 pm

きのう、体育館とか表現しなかった。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。