練習日記7月8日(水)

最近の暑さに耐え切れず、ついに部屋のクーラーを付けてしまったポッターです。

さて、8日の練習会は高知よさこいまで残り1ヶ月ということで、ストレッチが
終わってからはグループに別れて振り落としの練習でした!!

僕は2週間ぶりの練習会参加で振りがうる覚えの状態だったので、アサミ先生に
最初から教えてもらい、2回目のチャララン♪(曲が分かってる人には伝わるはず)
まで踊れるようになりました☆

それにしても、振りが全部入ったグループはもうパレード練まで進んだんですね~
早く僕もパレード練に参加出来るように家で振りDVD観て自主練に励みます!!


れんしゅうにっきbyポッター
かいちゃん
7月 15th, 2009 at 11:14 pm

私も今月入ってから、練習会行けてない(>_<)
もうパレード始まってるなんて、早いなぁ・・・

もうすっかり振り忘れた私は、2回目のチャララン♪も
どこかわからない(・_・;)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。