Archive: 6月 28th, 2009

地方車制作日記6月28日(日)

今週の地方車日記!!
今回は30歳になった、かしらが書きます(笑)

今日は用事があって、昼過ぎにやっとこさ到着!!
で、早速作業に合流したけど、いきなりペンキ塗り・・・緊張したぁ(>_<)でもみんながフォローしてくれて何とか終了!!

社会人なってこんなんやる機会ないし、みんなで一個の事やるってイイね♪

そういや私事やけど最後の最後、なべこが「6月29日は何の日??」
って事で、、、イキナリ俺の誕生日ケーキが!!!
正直、ビックリ+軽く泣きそうなってもた(笑)
誰かが言うてた「目には見えない思いの繋がり」ホンマいいね(^O^)

この繋がり大事にして最初で最後の高知に向けてテンション上げて行かなね(笑)
来週の地方車作業もガンバります!!!



背景ぬりぬり,ローラー大作戦!
0090628






Image018Image017















もろもろbyかしら
2009年6月28日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車制作日記6月28日(日)
今週の地方車日記!!
今回は30歳になった、かしらが書きます(笑)

今日は用事があって、昼過ぎにやっとこさ到着!!
で、早速作業に合流したけど、いきなりペンキ塗り・・・緊張したぁ(>_<)でもみんながフォローしてくれて何とか終了!!

社会人なってこんなんやる機会ないし、みんなで一個の事やるってイイね♪

そういや私事やけど最後の最後、なべこが「6月29日は何の日??」
って事で、、、イキナリ俺の誕生日ケーキが!!!
正直、ビックリ+軽く泣きそうなってもた(笑)
誰かが言うてた「目には見えない思いの繋がり」ホンマいいね(^O^)

この繋がり大事にして最初で最後の高知に向けてテンション上げて行かなね(笑)
来週の地方車作業もガンバります!!!



背景ぬりぬり,ローラー大作戦!
0090628






Image018Image017















もろもろbyかしら