Archive: 6月 22nd, 2009

練習日記6月19日(金)

どうもお久しぶりです!あきべーです。

始めましての人こんにちは。
名古屋からやってまいりました。


2ヶ月に1日くらいしか練習いけてませんっ!それでも今年も気合いで覚えて
めいっぱい夏を楽しみます!!


そんな意気込みでいろんなスケジュールを調整して参加した練習会、活気があって楽しかったです!

・鳴子体操導入
・赤ちゃん怯えさせた
・あとで虎も同じことしてた
・振りDVDに参加(2009DVDデビュー!)

いろいろありましたが、さおりんファーストコンタクトてのと、ももがぴとぅっ子になってくれてたのがびっくらしました。

これからもよろしくお願いします!


6月、もう夏の足跡がすぐそこにせまっていますね。


踊りを極めるのも、衣装や地方、曲を作るのも一つのおおきな節目は高知です。

節目を越えたとき、よりおおきな達成感を得るためエンジン103%で回して
いきましょうっ!!



PS。最近のぴとぅは姫酒豪が台頭してきております・・・・
ますますひろめが楽しみになってきましたねー♪
→たま、ぶん、つぼ



れんしゅうにっきbyあきべー
2009年6月22日
/

練習日記6月17日(水)

初練習日記の姫です♪

今日は少し遅刻しての登場。
行った時にはみんな並んでるから、「おっ?振り落としもう始まってる?!ヤバっ!」
と独り言を言いながら…

列に入ってダウン、アップと教えてもらった感じでみんなで頑張るp(^^)q
で、「曲かけるね~」
と…2009じゃないやんっ(>_<)
基礎練?!
言うてくれよ~(>_<)
って遅れた私が知らんだけやけど~…(-.-;)

それが終わって、先週までの振りが入ってるグループとお初組参加グループの二つに別れて2009の練習開始!

今日は鳴子を持っての練習。鳴らす場所、鳴子の向きなど細かく教えてもらい、カウントで復習して、細かい修正して…。
何度も虫よけスプレーをふりかけ…(笑)

でもって今日の練習参加者は30人以上でした(^O^)

なかなか名前が覚えられないわ(-.-;)(笑)



れんしゅうにっきby姫
2009年6月22日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月19日(金)
どうもお久しぶりです!あきべーです。

始めましての人こんにちは。
名古屋からやってまいりました。


2ヶ月に1日くらいしか練習いけてませんっ!それでも今年も気合いで覚えて
めいっぱい夏を楽しみます!!


そんな意気込みでいろんなスケジュールを調整して参加した練習会、活気があって楽しかったです!

・鳴子体操導入
・赤ちゃん怯えさせた
・あとで虎も同じことしてた
・振りDVDに参加(2009DVDデビュー!)

いろいろありましたが、さおりんファーストコンタクトてのと、ももがぴとぅっ子になってくれてたのがびっくらしました。

これからもよろしくお願いします!


6月、もう夏の足跡がすぐそこにせまっていますね。


踊りを極めるのも、衣装や地方、曲を作るのも一つのおおきな節目は高知です。

節目を越えたとき、よりおおきな達成感を得るためエンジン103%で回して
いきましょうっ!!



PS。最近のぴとぅは姫酒豪が台頭してきております・・・・
ますますひろめが楽しみになってきましたねー♪
→たま、ぶん、つぼ



れんしゅうにっきbyあきべー