練習日記6月12日(金)

今日の練習日記は わたくし、花が担当させていただきます!!

西九条駅でメンバーに出会い、途中で合流したメンバーもいて、みんなで体育館まで歩いて行きました!!私はちょっとコンビニに行く用事があったので途中で別れたのですが久々にみんなで行くの楽しかったな♪

今日のメンバーすごかったなww

☆4期・7期代表 ダックさん (少し痩せた?かな?)
☆5期代表 まるさん (最近腰を痛めたそうです・・・)
☆6期代表 かなあみさん (ファミリーで参加♪うらやましぃw)
☆今期代表 よこじゅん (もう少し太って欲しい)
☆4・5・6・7期の代表・副代表補佐のダーニャ (さしいれありがとうございます!)

一応わたくし4期からいますので感動でした(*^_^*)

あとめちゃめちゃ遠くから前期の振り班長 たまちゃん
他に見学に数名来てくれてましたww 

練習会はといいますと!!
いつも通りストレッチから始まり、
鳴子の持ち方、鳴らし方の練習をして、
振り班による演舞をみんなで見て、
進み具合によってグループに分かれて練習しました!!

わたくしは あゆ先生のグループ!!
細かい説明があって、わからないところ、怪しいところを質問して。
たまに先生はどこかへ走って消えてゆきます。(笑)

そんなこんなでわたしの入ってたグループは2分のところまで教えてもらいましたww
後半分~♪
終了時間も近くなり、みんなで曲に合わせてれんしゅう2回。

最後にクールダウンのストレッチをして終了!!お疲れ様でした。

地方班:明日は地方車スタートダッシュパーティー!その次の週から地方車作業開始!
曲班・MC班:歌、掛け声入れたい方募集~
衣装班:今年の衣装チョイ見せ。Tシャツまだ注文受付けます~
HP班:メンバー紹介募集中♪

などなど…各班完成に向けてラストスパート中!?
めさワクワクしてきたよーーー



れんしゅうにっきby花
かいちゃん
6月 22nd, 2009 at 12:20 am

歴代代表並ぶとすごいね~
豪華(?)メンバーだね!(‘-’*)ノ

はんな
6月 22nd, 2009 at 12:29 pm

あゆ先生、たまに消えるのねw
でも、初めて教えてもらう時にキッチリ教わると、ちゃんと体に馴染むよね☆
わたくし、後で修正するとめっちゃ頭フル回転せな踊れなくなるので・・・
鳴子持っての練習もはりきってしていかないとね♪

えづれん
6月 24th, 2009 at 8:39 pm

それだけメンバーが揃うと、やっぱり豪華ですね!

新しい振りの練習も楽しいけど、
鳴子の持ち方・鳴らし方の練習も、
いまのうちからしっかりやっておくといいですよね☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。