練習日記6月10日(水)

今回の練習会日記!!
新人のかしらが書きます(^O^)

振り落としも始まったし、気合いれて職場でたら・・・雨(>_<)
雨でもやってるって、MLで流れてたし、大阪城公園に着いたはイイけど誰もおらんし(笑)

で、まぁ誰かに電話でもしよかなって思ってブラブラしてたら、鳴子の音が♪
音に釣られて行くと、イツもよりは人数少ないけど練習会場発見!!!
でも物覚え悪い俺にはし、少人数で教えて貰えて良かったわ(^O^)

そういや、やっとこさ念願のマイ鳴子もらった(^o^)v
モノが揃うと不思議とやる気も起きるもんやね!!
夏までもう少し!!
曲聞いたら、体が勝手に動くくらいまでガンバろ♪



れんしゅうにっきbyかしら
かいちゃん
7月 2nd, 2009 at 12:23 am

雨で、城ホールから人出てきて、いつもより少し早く終了した練習会
やったね~

マイ鳴子がボロボロになるまで、練習しよぉ(≧▽≦)ノ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。